磯釣り 本日磯釣り釣果🎣 グレ、イサキ🐟 すっごい量でした😅 釣れすぎですね、投げたら釣れる‼︎ 明日も磯釣り出船です(^^) グレの活性が低くなってきた気がする。 イサキ祭り継続中です‼︎ まだまだいけるね‼︎ 水温22.4℃