磯釣り 磯釣り釣果🎣 グレ、イサキ🐟 朝夕釣り多い中乗船ありがとうございました🙇♂️ 各磯釣れてるかな?と心配でしたが、そこそこ釣れてて良かったです^_^ 多いところで1人50匹やったかな? 凄すぎです まだまだイサキ祭りです✌️ グレもなんやかんや負けてませんね笑 水温23.2℃