磯釣り 本日磯釣り釣果🎣 グレ、イサキ🐟 沸いてます。アレもコレもソレも 釣り日和が続いていますが水分補給は忘れずに。 睡眠も大事です^_^ 一投一匹イサキ釣れてるみたいです✌️ 今がチャーンス うねりは取れません。梅雨ならではです😂 明日も朝夕釣り出船です 日曜日も天気が遅れてるのでやれそうですよ🫶 水温22.6℃