磯釣り 本日磯釣り釣果🎣 グレ、イサキ🐟 朝便欠航となりました 昼から再出船!30分短縮営業にしましたが いい感じにクーラー満タン? 明日朝夕釣り出船予定です🎣 ウネリ取れてたらいいね😊 週末は天気が怪しくなってきました。 再度ご連絡お待ちしてます。 水温22.4℃